スポンサーサイト


ハミルトン島

皆さんこんにちは。

今週のコーチ再開しました!!

今回は権藤が担当します☆

またまたネタを考えていたのですが、思い浮かばず・・・(笑)数年経ちましたが、ハネムーンで行かせて頂いたハミルトン島がすごく素晴らしい島だったのでご紹介致します☆

ハミルトン島は世界遺産であるグレートバリアリーフに囲まれ、美しい珊瑚礁やビーチがあることで有名。グレートバリアリーフの中央部に位置するので北部や南部に生存している珊瑚や魚介類が見られる。世界で最も美しいと言われるホワイトヘブンビーチやハートの形をした珊瑚礁があります。一年間の平均気温は27.4℃で、常夏なので年中泳げます。島内の70%以上は未開発で、野生動物が生息するハイキングコースも存在します。

ハミルトン島

港
↓本当に小さな島なので、交通手段は車はなく!!このカートで島中を移動します。時速20kmが最高です。
 島に車は一切走っていません。町の中であれば歩いてどこでも行ける広さです。
カート
↓島の様子はこんな感じです。
町の風景
グレートバリアリーフのど真ん中に位置していますので、リーフを観光できます。
本当に海の底まで透き通っています。様々な魚を見る事ができます。
グレートバリアリーフ
船では魚の餌付けをしてくれて、この日はラッキーなことにとても大きな魚までもが集まってきてくれました☆
魚の餌付け
↓南の島特有のヤシの木がいっぱいです。
浜辺
島の高台では、夕日を見ようとみんなが集まってきていました。
本当に綺麗な夕日なので、日が沈むまで見れました☆
ハミルトン島の夕日
なかなか海外に行けるチャンスはありませんが、もし行く機会がありましたら、人生に一度は行く価値のある島だと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
