スポンサーサイト


内田海智 南米遠征第2,3戦 IN パラグアイ&ブラジル 結果報告

南米遠征 ウルグアイに続き2試合目はパラグアイです。
32nd Asuncion Bowl グレード1の大会に出場しました☆

一回戦 BYE
二回戦  W H2H vs NUNEZ, Guillermo (CHI) 6-0 6-4
三回戦  W H2H vs MACCARI, Federico (ITA) 6-4 6-4
準々決勝 L H2H vs MARTINEZ, Mateo Nicolas (ARG) 6-7(7) 1-6
 
結果は準々決勝で負けてしまいベスト8という結果でした。応援宜しくお願いします。

南米遠征 3試合目はブラジルです。
42nd Banana Bowlグレード1の大会に出場しました☆

一回戦  BYE
二回戦   H2H vs FRIEDRICH, Gabriel (BRA)  6-7(5)6-4 1-6

2回戦敗退という結果でした。1戦目は優勝、2戦目はベスト8と結果を残していたので残念な結果にはなりましたが日本人の慣れていない暑さと、レッドクレーでの南米遠征で勝ち続けるのは容易ではないのだなと思います。がしかし世界で通用する為にはレッドクレーでも対応しうる足腰とタフさが必要不可欠なのだなと痛感されます。
今大会では同じ日本人選手、西岡君がベスト8に進んでいます。カイチと共に海外で頑張る日本人選手の応援宜しくお願いします。
 また翌週からは南米遠征最後の大会1番ぐグレードの高い29th Copa Gerdau de TenisというグレードAの大会に出場します。
頑張れカイチ(^o^)丿

  
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
