スポンサーサイト


コーチブログ 大食い対決 再戦

 ご存知の方もおられると思いますが、前回大食い対決(寿司)編で戦った、大西コーチと村瀬コーチの対決は
うどん一杯、すし皿27皿のところで対決はドローとなりました☆最後は再戦を誓って終わったのですが先日勝負がつきました☆(^◇^)


今回はどんぶり対決☆しかも助っ人1人追加で2対2の対戦となりました☆ブログ画像 161大西コーチには期待の188センチ大型新人トメちゃんこと久留君、たまたま練習に来てくれたところを参加してもらいました☆
村瀬コーチには岩本コーチが助っ人で☆
対戦内容は期間限定割引のある三種類チーズ牛丼、チーズカレー、牛角煮丼の三種類から注文OKにしました☆
スタートは各どんぶり合計3つからスタートです☆彡
両チームとも恐ろしい勢いでどんぶりを平らげて行きましたが、7つどんぶりを平らげたとこから急激にスピードダウン

ブログ画像 166ここからは持久戦、お互いトイレタイムなどをはさみ8つのどんぶりを平らげたとこで全員がはしを止めました・・・膠着状態が続く・・・とそこで負けづ嫌い闘将男大西コーチが最後のあがきで9杯目を完食(^◇^)
勝負つきました☆村瀬コーチも岩本コーチも白旗です☆

ブログ画像 168勝者大西コーチとトメちゃんに軍配です☆
ブログ画像 167
実話言うともう一人直接対戦にかかわっていなかったのですが、審査員側にいた大島コーチももくもくと食べ続け、なんと1人で5杯完食、しかも他の4人は死にそうなのに平気な顔・・・・一番すごいやん(^_^;)終わってみれば7人で食べに来て、どんぶりの数なんと27丼・・お会計、牛丼屋で13000円越え、こんな事ができるのも若いうちだけお疲れさまでした☆次回こうご期待・・?
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
