スポンサーサイト


カリスマコーチ岩元

 いつもお世話になっております。
星田テニスクラブの水曜日の番人、岩元優治です。
星田テニスクラブのコーチには大食い対決、レッスンを教えていただいたり、テニス以外の私生活でもサポートしていただきました。また、星田テニスクラブの子供達、大人の方にもお世話になりました。

すごく急ですが、六月から名古屋で就職が決まりました。職種は営業職でペットフードを販売します。企業名は株式会社マルカンという企業です。一人暮らしは初めてですが、手羽先、味噌カツを食べて乗り切ろうと思います。

短い間でしたが本当にお世話になりました。明日で最後ですが暖かく見守っていただければ嬉しく思います。
また大阪に帰ってきた時には声をかけてください。僕からも声をかけます。
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
