スポンサーサイト


新米の木許です!(^-^)

はじめまして!(*^_^*)
4月から新しく星田テニスクラブのコーチになりました、木許裕月(きもとゆづき)です(^O^☆♪
入って一ヶ月くらいですが…私のことを知らない方がほとんだと思うので!ざっと自己紹介したいと思います\(^o^)/テニスを本格的に始めたのは、小学校4年生くらいで、中学、高校はテニス一本でやってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ出身は・・・和歌山です!高校は大阪学院をでて、大学は関西外大で今、英語と中国語を勉強しています!!(*^◯^*)趣味は…いっぱいあるのですが!最近はおいしいお店を探して、ランチにいくことです(((o(*゚▽゚*)o)))一番最近は…芦屋のほうまでいってきました\(^o^)/またオススメがあれば教えて下さいね(*^_^*)こんな私ですが、星田テニスクラブのコーチの一員として精一杯これからもがんばっていこうと思っていますので、よろしくお願いいたします!
image3-2-9.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
