スポンサーサイト


復活??谷元コーチ 

みなさんお久しぶりです。一年ほど前までこちらでコーチさせて頂いてました、谷元です。

実は4月の初旬の短期レッスンでお手伝いをさせて頂きまして、一時コーチ復帰していました!笑



あれ~?去年やめたんじゃないの?



そうですよね~。某小学校で教員をするべく、昨年の3月に辞めたのですが、復活。先生??



退職しました!!



と言っても、嫌で辞めたとか、解雇になったとか、そんなんじゃありませんよ★笑


先生をした一年間は辛いこともたくさんありましたが、めちゃくちゃ楽しかったですし、やっぱり自分はずっと先生したいな~、と思える一年間でした!
じゃあなんで辞めたのか、理由は一つ



海外が、私を呼んでいたからであります!!どーん。



というわけで、かつてのオーストラリアに続き、今度はカナダに行って参ります。期間は一年間!渡航は5月27日です!

このテニスクラブでお世話になり始めたのは、18歳のころでしたが、いつの間にか26になっちゃいました(T_T)
絶対先生になるぞと決めた今、人生おもしろくいきたいと思い、最後の冒険に行ってきます★


あー、あの時行っとけばよかった!


そんな後悔したくないですもんね~(*^^)v


ゲヒャヒャヒャヒャ





ではみなさん!また一年後にお会いしましょう!!
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
