スポンサーサイト


ついに夏☆ 星田にカブトムシ誕生

ついに夏、カブトムシの季節がやってまいりました☆
DSCF2215.jpg誕生第一号
昨年飼っていたカブトムシの幼虫がサナギへと成長を遂げ、ついに成虫となりました☆
小さなカゴにオス7匹とメス3匹とかなり手狭な感じだったので、みんなに見てもらえるようにカブトムシ小屋を作ることにしました(*´∀`*)
DSCF2219.jpg犬猫のペット小屋をベースに網を張り巡らして完成しました☆人一人入れる大きさなので中々の住み心地のはず☆
DSCF2220.jpg子供たちもきっと喜んでくれるはず☆
毎年恒例 カブトムシ取りツアーも企画してます☆
DSCF2225.jpgクラブハウスの片隅に置いてあるので是非鑑賞してください☆
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
