

夏本番!

みなさまこんにちは!
今週のコーチは村瀬コーチの代わりに大西がお届けいたします!
今週のコーチと言いながら、しばらく更新が滞ってしまい、申し訳ございません!(>_<)

さて、ここ最近は最高気温が35℃を超える猛暑日が続いています!
いよいよ夏本番という感じですね!

そして夏といえば!そう、スイカです

ガチンコ生、松井総長を真ん中にパシャリ!

DSCF2262.jpg

そしてその後、スイカの種飛ばし競争をすることに

まずは美紗!

DSCF2267.jpg


次にわたくし!

DSCF2266.jpg

そしてそして、伊東コーチ!

DSCF2263.jpg

推定飛距離9メートル!伊東コーチパネェっす



スイカの種飛ばし、意外とハマるのでみなさんも機会があれば是非チャレンジしてみてください!笑


では今回の更新はここまで!次回は村瀬コーチです!お楽しみに!
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
