スポンサーサイト


(`・ω・´)春休み短期レッスン(`・ω・´)

そろそろ暖かくなってきて桜が満開になりそうですね(´∀`*)★★★
今日は天気はくもりでしたが、朝からガチンコ生は元気いっぱいで、春休みの短期レッスンに行ってきましたぁーーー!!!(`・ω・´)
ハートの水たまり

コートに寝転んでくれたのはガチンコ生の野瀬君です!!(´∀`*)昨日の雨がまだコートに少し残っていて、ハートの水たまりがあったので写真とりましたッッ♪♪♪
帽子の影でみえにくいですが、ほんとにハートの形してます(#^.^#)
伸ちゃんありがとうー(*´∀`*)
そして最後は集合写真です!!今日はメンバー全員がそろったので、とりました!!しかし!!

春休みメンバー
みんなごめんなさい!!(;゚Д゚)!
本当はみんなの前にラケットきれいに並べていたのに失敗しちゃいました・・・゚(゚´Д`゚)゚あぅ
でも今日もみんなファイトしてしっかりやってくれました!!
この調子で、今年のサテライトも夏の大会もしっかり頑張っていきましょうーーー(*´∀`*)
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
