スポンサーサイト


☆play+stay体験☆

今回もゴールデンウィーク中にplay+stayの体験レッスンを実施致しました!!

今回は3才から上は5才の子供たちが集まってくれました☆

初めからみんなテンションが高く、40分このテンションでもつかな?と不安でしたが、みんな終始楽しんでレッスンを受けてくれたように思います。

Play+stayは子供たちの体の大きさに合わせたコートとラケットを使うことによって、ラリーが良く続き、テニスが楽しくできるといったプログラムです。

ですが、さすがに3才の子供たちにはラリーはできません・・・

3才~5才の間にボールとラケットに多く触れ、基礎的な身体能力を上げていく内容にしています。

この時期にplay+stayを受講して、身体能力を上げて様々なスポーツに繋げていけるようになって欲しいですね。

また体験レッスンを予定していますので是非皆さんの参加をお待ちしています☆

リズム良くケンケンパ☆

良くできました☆タッチ☆

転がってくるボールを打ち返しましょう!!

コーチと一緒にボールを打つ!!

から振り(笑)

えいっ☆

ワンバウンドで返そう☆

なかなか当たりません・・・

楽しかった人~☆


スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
