スポンサーサイト


トレーニングレポート

トレーニングレポート 9月分!!

9月7日に播磨トレーナーによるトレーニングが行われました
今回は外で重心移動のトレーニングでしたテニスはストップとダッシュを繰り返すスポーツなので動き始めの重心移動はとても重要です今回トレーニングを受けたジュニア達はこれをきっかけに少しでも早く打点に入り、良いボールが打てるように意識していきましょう!!

そしてその後は英語教室にて体幹トレーニング!!!!
体幹が弱いジュニアが多くきつそうでした。(英語教室の写真は撮り忘れました!すみません
中にはつりそうになる子も…
トレーニングを受けたジュニアの中にはかなり汗をかいた者もいていい感じに追い込んだトレーニングでした
次回は10月に行いますのでお楽しみに!
テイクバックのイメージ!

播磨トレーナーの指導

重心移動の意識
DSCF3861.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
