スポンサーサイト


IMG日記 2、8

8日、オフ
昨夜、私も行きたかったJOTOレストランに未練タラタラのまま、部屋でたまたまつけたテレビがホラー映画。好きでもないのに…こわい~でも、どうなるんだろ?結局、最後まで見てしまい、その後こわくて、なかなか寝れなくなってしまった。
で、目覚めたのは、9時30分。
焦った。こんな時間に起きることなくて。…慌てて、ホテルのレストランへ朝食を。と、かいちからの電話が…、あさごはん、食べに行きたいから迎えに来て〓と。
どこまで、わがままなんだか、どこまで、タイミングが悪いんだか。「あんたなぁ〓!」と答えながらもお皿を置いて、レストランを出て、IMGへ向かった。
そこまで、かいちが行きたいとこって、かなり、美味しいのか?ちょっと楽しみ。その名もIHOP。
が、、長蛇の列。なるほど、日曜日のブランチには、ぴったりなお店。なおさら、食べたい!でももちろん、かいちは、帰ろ〓と車を降りない。スタバでいいわと虚しい選択。
すると、その時…スギさんや!
車が入ってきた!何たる偶然!?
たまたま、車から私たちを見つけて、追いかけて来てくれた。
結局、3人でスタバへ行くことになった。
「メンフィスへ向かう、圭におにぎりの差し入れしてきた帰りに、たまたま、見つけて…!」と。偶然すぎる!
昨日は、よく食べる若者たちをおもてなしされたばかりなのに、朝からおにぎりまで。.優しいスギさん。(しかも、かいちも頂きました!)差し入れをした時は、圭くんは、ほとんど、優勝しているそうで、今回も、優勝間違いないなっ!
その上、今日は、私もJOTOにご招待くださいました!やった!!
一旦、別れて、夜はJOTOでディナーです。
___201503092219313cf.jpg      ___20150309222100822.jpg     ___201503092222302ea.jpg      __ (4)

いつ来ても最高!味はもちろん、テキパキした職人技もあっぱれで、ずっと、見入ってしまいました。お腹一杯。おいしかった~
本当にありがとうございました。ご馳走様でした。
明日の夜は、スギさんと一緒にご飯の約束しました。

スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
