スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG 日記 2、9

9日
午前 10時 オンコート
西岡選手と練習
ジュニアの時から、よく知っていて、いつも、刺激をもらう、仲間の一人です。
__ (5)      __ (6)
アメリカ生活もすっかり、慣れた雰囲気で、自信もついてて、これからの自分のあり方も、悟った感じ。余裕すら感じます。
今の結果が出てきてるのも納得です。本当に頑張ってて、只々感心してしまいます。
練習も気合い十分!えらいなぁ~。かいちも見習わないいけません。
練習後、かいちの左手手首に違和感あり、大事をとり、午後はトレーニングだけとなりました。

今夜のスギさんとのディナーは。。
あの韓国レストラン!かいちの好きなもの良くご存知で!辛いもの苦手なのに、お気遣いも、申し訳ないです。
スギさんの存在は、アメリカ生活にまだ不安が残るかいちには大きくて、かなり癒されているかと思います。ずっと、気にかけて下さっています。いつも、応援していただきありがとうございます!お世話かけて、すみません。。
__ (7)
気さくな人柄で色んなお話も出来ました。楽しいひとときでした。
一方、かいちは、相変わらず、無口で、特に今回の訪問では、話すことはない!って感じで、でも、まだ熱い決意が感じないなぁ。。
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。