スポンサーサイト


中3生を送る会

中3生を送る会としてユニバーサルスタジオジャパンにみんなで行ってきました☆

まずは集合してユニバの前にガストで腹ごしらえ!!

IMG_0734.jpg


残念ながら忙しくて来れなかった子もいましたが、たくさんの中3生が来てくれました\(^o^)/

そしてユニバに到着!!

IMG_0733.jpg


あいにくの雨模様でしたが、そのおかげで少しすいていたこともあり、みんな楽しく遊びまくれたようです(#^.^#)


コーチ達は、ユニバ内の的当てのゲームに挑戦しました!!

中々簡単にはクリアできないゲームのはずなのですが、みなさん完勝(^◇^)

周りの方の視線を集めまくって、グッズをゲットされていました!!さすがです☆☆

IMG_0735.jpg



みんな高校生になってもテニスを続けるということで、うれしい限りです\(^o^)/

これからもさらなる活躍に期待しています!!

みんな頑張れ!!!またいつでも遊びにおいで(^○^)!!

スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
