スポンサーサイト


谷元コーチの独り言

相当遅くなりましたが、みなさん、明けましておめでとうございます。

けっこうなレアキャラになってしまいました、谷元です。
寒い時期も続いていましたが、今週はまあまあ暖かくなってきてますね。
最近京都に行くことがちょくちょく増えまして、先日はド定番ではありますが、八坂と清水に行ってまいりました。

いや~京都やっぱりいいですね~☆

友達とのんびり喋りながら歩くのも楽しいもんです。八坂から清水の道中にある店に、「牛肉しぐれ」っていうのがありました。みなさん知っていますか?
まあ正直肉まんとあんまり変わらないんですが、中身は牛肉プラスきんぴらっぽいのが入ってて、なかなかおいしかったです。食べた後は、あったかいお茶を一杯(自販購入ですが)。みなさんも是非試してみてください☆

寒い時期ですが、まだ温かくなってきた方なんで、ストーブの効いた家にこもるよりも、みなさんどこかにでかけましょう!!今週末はアウトドア日和になるみたいですよ☆

次は嵐山とかに行ってみたいと思います。

ちなみに今年のおみくじは、7年ぶりぐらいに大吉ひいたんで、なんだか期待してしまいます。

それでは、今年もみなさんにとって、良い年になりますよーに!!
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
