

権藤コーチの独り言

谷元コーチ、伊東コーチに引き続き独り言を言わせて頂きます。

なんとなんと、僕5月末にパパになる予定です!!伊東コーチに引き続き元気な赤ちゃんを授かりたいです。

嫁さんは安定期に入ったものの、産まれてくるまで心配は絶えません・・・

でも、色んな方に楽しみにして頂いてるし、助けてもらっているので心強いです☆

ただいま妊娠6カ月目、そろそろ性別がわかる時期だそうですよ。

男の子かな?女の子かな?

みんなに愛されるような名前を最近ずっと考えています。何にしよっかなぁ・・・☆
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
