スポンサーサイト


第二回 スターカップ

2月11日木曜日に 第二回 スターカップを開催しました★

今回は小学生大会といううことで、26名のリトルガチンコ、ガチンコ生が参加してくれました。

白熱した試合もありましたし、悔し涙もちらほら。結果は決勝6-1で優勝曽川大輔小5
準優勝は今回ノーシードから頑張ってくれました。松田龍輝小4
ベスト4に 山田莉子 小6 岩瀬健志 小5という結果でした。
曽川大輔
優勝 曽川大輔
松田龍輝
準優勝松田龍輝
山田莉子 岩瀬健志
ベスト4 山田莉子 岩瀬健志

スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
