

H22年 大阪ジュニア速報!!

■12歳以下男子シングルス本戦進出者

曽川大輔 ・ 内田愉一 ・ 岩瀬健志

愉一、健志は予選から勝ち上がり本戦を決めました。シードのプレッシャーもあったと思いますが良く頑張りました!!
本戦では大輔含め皆ベストを尽くして欲しいと思います。
12歳以下はまだ予選が残っているので他のメンバーも頑張って欲しいです。
負けてしまった選手も、今回の試合で何が足りないか、本戦に上がるには何が必要かが良くわかったと思います。
またスクールで特訓です!!


■14歳以下男子シングルス本戦進出者

清水公喜

まだ予選が残っています。雨が心配ですが、気を緩めずに全力を尽くそう!!


■16歳以下女子シングルス本戦進出者

窪村有真 ・ 覚田美花


■18歳以下女子シングルス本戦進出者

藤本優花 ・ 窪村有紗

12歳以下男・女シングルス、14歳以下男・女シングルスの予選がまだ残っています、雨が心配されますが気を引き締めて頑張ってほしいと思います。
みんなに言える事は、勝っても負けても必ず得るものを持って帰ってくること!!
大前提として全力を出し切ること。
そして次に生かせるように努力すること。
みんな頑張れ!!





プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
