スポンサーサイト


卒業

繝・ず
弟?との2ショット
にひひ・・・


どぉもm(__)m
この度は星田テニスクラブを卒業することになりました、大島克弘と申します。
最後の挨拶をと思いブログを書かせて頂きました。
前にも似たようなブログを書いていて、かぶることもあると思いますが、御了承くださいませm(__)m

星田TCでは、いろんな方々との出会いがあり、すごいいろんな思い出があります。
レッスンでの楽しかった思い出、クラブハウスでワイワイ盛り上がった思い出、星田のコーチとワイワイした思い出、、、いろんな事があり、すごいイィ思い出ができました。

そして僕は、星田TCで経験したいろいろなことを活かして、4月から社会人になり、頑張っていきたいと思います。


最後に、写真に写っているクマに見えるヤツは、僕の弟の大島カツロウです。(笑)

それでは、今までありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
