スポンサーサイト


2010 ワールドカップ 日本対デンマーク戦

なんちゃってウェアー

6月24日深夜3:30~ワールドカップ決勝トーナメント進出をかけて日本対デンマーク戦の試合が行われました!!

もちろん中継で観戦、コーチみんなで応援しました!!

試合結果は日本が3-1で見事快勝!!熱い試合でした。

夜中に起きて観た甲斐がありましたね☆

写真は伊東コーチと権藤コーチ。

日本代表ウェアーと思いきや、伊東コーチはアイマール、権藤コーチは前回のジーコ監督☆

なんちゃってウェアーでした(笑)

決勝トーナメントは29日(火)23:00~!!

みんなで日本代表を応援しましょう!!

スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
