

サマージュニア 速報

サマージュニア大会がはじまりました☆

今回は13歳以下女子ダブルスで奥田知世選手がダブルスでベスト4を決めています。準決勝以降は後日に日程が組まれています。優勝目指して頑張りましょう☆

15歳以下女子ダブルスでは全屋菜摘選手ベスト4    窪村有真選手ベスト8になりました。

そしてもう一つ、今大会でまだ公式戦で1勝もしたことがなかった選手が予選の決勝で負けはしたものの頑張って初勝利をものにしてくれました★正直すごくうれしかった★これからがまた勝負です、ガチンコ生のみなさんも気合を入れてサマージュニアはもちろんのこと、これから開催されるサテライト大会も頑張っていきましょう(^o^)丿
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
