スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西ジュニア

梅雨があけ、セミの鳴き声とともに現在関西ジュニア大会が連日行われています。
星田テニスクラブでは今回、窪村有真、奥田知世、山田早希、内田愉一、曽川大輔、西野さくら選手が出場権を手にして参加しています。
この大会で上位の成績をおさめると全日本ジュニアへの切符を手にすることができます。
今現在、山田早希選手はダブルス1回戦で惜しくも6-8で敗れてしまいました。どっちにころんでもおかしくはない試合だったのですが本当に残念です。窪村選手はダブルスで1回戦を見事突破したものの2回戦で敗れました。奥田選手は1回戦でシード選手に敗れました。ストローク力では負けていないものの、ダブルスになるとボレーなどの動きが必要になってきます。これを機にポーチボレーやカバーの動きなど特に前衛の動きに対して意識を持っていきましょう。
7/19月曜日、今日は12歳以下男子の曽川、内田ペアの2回戦が行われます。なんとしても勝って欲しいいです。そして20日には1回戦を見事突破した曽川選手と西野選手の2回戦が行われます。みなさんも応援のほど宜しくお願いします。そしてみんな頑張れ
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。