スポンサーサイト


関西ジュニア 速報

関西ジュニア 12歳以下男子シングルス2回戦 曽川大輔選手見事第13シードの選手を9-7で勝利しました
試合の内容も緊迫した試合で、どっちに転んでもおかしくない試合でした☆この炎天下の中、4-7ダウンから最後の最後まで集中を切らさず良く頑張りました。
そして今日行われた3回戦、ここから3セットマッチになるのですが、セットカウント6-2、6-0と申し分のない内容で勝利しました。明日は全国大会の切符がかかった大事な4回戦です頑張れ大輔
明日はもう一試合、内田愉一選手と曽川大輔選手のダブルス3回戦が行われます。こちらも3セットマッチなので炎天下ではかなりの疲労くるでしょう、がしかし全国の切符はそう甘くはないと思います。明日見に行きます。
二人とも死ぬ気で頑張れ☆
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
