スポンサーサイト


関西ジュニア速報

本日の関西ジュニアの結果です☆12歳以下男子シングルス曽川大輔選手準々決勝で惜しくも4-6、6-7(2)という結果で惜敗しました。
内容は悪くなかっただけに残念です。全国大会の切符は手にできなかったものの、RSK関西予選の出場権は獲得したので、次をみて頑張りましょう。
もう一試合12歳以下ダブルス内田愉一選手、曽川大輔選手ペアのダブルスも4-6,4-6という結果でベスト8となりました。
お互い手に汗握る試合だったのですが、もうひとつ流れに乗れないまま終わってしまいました。
今回の大会で6名(窪村有真、山田早希、奥田知世、西野さくら、曽川大輔、内田愉一)選手の日程は残念ながら終了してしまいましたが、たくさんの改善点や目標が各自できたと思います。次につなげていってほしいと思います。
最終結果
窪村有真16歳以下女子 シングルスベスト32 ダブルスベスト16
山田早希14歳以下女子 ダブルスベスト32
奥田知世14歳以下女子 ダブルスベスト32
西野さくら12歳以下女子 シングルスベスト32
曽川大輔12歳以下男子 シングルスベスト8 ダブルスベスト8
内田愉一12歳以下男子 シングルスベスト64 ダブルスベスト8
みなさんお疲れさまでした☆今度サマージュニアに向けて頑張りましょう☆

試合の模様
内田曽川ペアの写真愉一ごめんなさい、顔が・・・もろかぶり・・デジカメの電池が無くなりました<(_ _)>
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
