

サテライト 結果

ついにやってくれました★
当クラブ所属 松井美紗選手がサテライト泉南大会11歳以下女子ベスト4
そして続くサテライト11歳以下女子シングルス高槻大会で見事優勝しました。
本当に良く頑張りました、と言うのも今大会で成績を出す前は、試合に出始めて1年間と少しの間一度も勝ち星が無かったからなおさらです。前々から実力はあったものの、あとちょっとのところで負けたり、日頃の練習の成果を出せなかったりと悔しい思いをしてきたからです。コーチ勢も大喜びです。本当におめでとう☆
ただこれからが勝負です。立ち止まる事無く、さらなる目標をたてて頑張りましょう★

おめでとう!!
泉南大会ベスト4
すごいね!!
高槻大会優勝
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
