スポンサーサイト


サマージュニア 速報

サマージュニア速報です。この炎天下の中頑張ってくれました★13歳以下女子シングルス覚田あすか選手が見事本戦決定しました。決勝は1-3ダウンからの逆転とい言ううことで、本人も粘ることの大切さに気づいてくれたと思います。おめでとう
11歳以下女子シングルス大久保杏香選手が初本戦出場を決めてくれました★課題のサーブを克服してくれたのでなによりです。おめでとう
11歳以下男子シングルスでは向井大輝選手と樋口幸選手が本戦を決めてくれました。二人とも初本戦です。本当におめでとう(^o^)丿
まだまだ予選は行われています。これからの選手は体調管理の元、悔いなく精一杯がんばりましょう☆
本戦決定した選手はこれからがまた頑張り所です、本戦に向けて修正点を明確にして練習に取り組みましょう☆
惜しくも予選決勝で負けた選手も何人もいますが、本戦に上がるにはやはりシード選手を倒さなければなりません。なぜ負けたのか、また何をしなければならないのか目標を持って次にいどみましょう☆
後もう一つ、今回の大会で初勝利を手にしたリトルガチンコ生やガチンコ生が多々いました。コーチは本当にうれしく思っています。誰にでも初勝利の瞬間があると思いますが、その時の快感、喜びを忘れずにさらなるレベルアップをはかっていきましょう☆
ともみ

写真は手前ともみのサーブ、頑張ってました★

ももかおめでとう!!

本戦を決めた、ももかのVサイン

伊東コーチ似合ってます☆

今大会一番ありえない伊東コーチのハート柄日傘、嫁さんの借りてきました・・・最近本当に皮膚ガン気にしてます。よく手遅れって言われますけど・・・
スポンサーサイト
プロフィール

星田テニスクラブ

Author:星田テニスクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
